ELDORADO official blog 『BLOGRADO』

ギリギリエスパーニャ



あ…あぶなーい!

どうも、MSCです。

11月最後のギリギリ更新となり
ました。
次回からは12月ですか…ついに
2014年も終わりが近付いてきま
したね。
今年は何だか暖かい冬を迎えて
いるような気がしますが、気付
いた時には寒さに震えているの
でしょう。

現状の空気を嗜む余裕すらない
人間にはなりたくないけれど、
覚悟のないキリギリスもどうか
と思ってしまいます。
どこに心の重点をおいても、風
に吹かれたらゆらゆらしてしま
うもので。でも、重点があれば
ふらふらしても戻ってこれると
いうのもありますな…

さて、実はギリギリCRASH!!は
今回をもってBROGRADOでの
更新を終了させていただきます。
来月からは、まさかのfacebook
にギリギリ参上いたします。
今後とも、ELDORADOとMSCを
よろしくお願いいたします!

ギリギリにギリギリCRASH!!
また来月!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリローラ



まいったか百万石!
どうも、MSCです。

毎年恒例になりつつある、ぐま会
旅行。今年は、石川県の加賀へ行
ってまいりました。
全裸になることは叶いませんでし
たが、ファンキーなロックンロー
ルツアーを楽しんできましたよ。

いつの間にか、旅情的な感覚を嗜
み、空間を楽しむようになりまし
たが、そんな大人になるなんて、
少年MSCは予想だにしてませんで
した。
きっかけは小さなことで、友達と
わいわいやるのが楽しいよねとか
その程度のことだったと思うので
すが…価値観とは、水のごとしで
すな。

ギリギリバイキングCRASH!!
また来週!

月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリザメハ



ベース弾いてる時より生き生き
してるんじゃないか…!?

どうも、MSCです。

久方ぶりに、長い時間予定のない
日があったので、たまにはと寝て
みました。
寝て、寝て、寝て…おそらく、12
時間ぐらいは寝ていたのではない
でしょうか。

人間、寝ても夜になれば眠くなる
ものだと思ってましたが、ひたす
ら眠るとそうでもないですね。
その日の夜は睡眠時間が短かかっ
たのですが、次の日の夜までスッ
キリ過ごすことができました。
それとも、それが普通の状態だっ
たのでしょうか…

歳を重ねるたび、何が正しいこと
で何が間違っていることなのかは
判別しにくくなっていきます。
様々な情報が交錯する現代、人は
進化していくのでしょうか。
もしくは生物として退化していく
のか…
それすらも、結果が出た後ですら
様々な答えが出てくるのでしょう
ね。

ギリギリ地球は回るCRASH!!
また来週!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリ仮装



お久しぶり!地獄のサンタです。
ちょっと早めのメリークリスマ
ス!!

どうも、MSCです。

11月になりましたね。更に寒さ
増す毎日ですが、皆様いかがお
過ごしでしょうか。

もう今年も終わりに近いのかと
ビックリしますが、よくよく考
えると、過ぎてしまったから早
いと思うだけなのかもしれませ
んね。
日々を過ごしている間は、まだ
まだ先のことだと思っているか
らこそ、早いなとも思うのでし
ょうし。
これもノスタルジックというも
のなのかもしれません。

ふんわりとギリギリオチ無しC
RASH!!
また来週!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリ豆パワー



反応しないほうがどうかしてる!
味は、うん…あんこだな。

どうも、MSCです。

あんこと生クリームを同時に摂取
すると、とても美味しい。
更に、ゼリーやアイスなんかを足
してもイケちゃいます。
甘い物に甘い物を掛け合わせるの
がキツイという人も多いですが、
僕には相乗効果が感じられます。

ここに、正解はあるのでしょうか。
そして、そこに正義はあるのでし
ょうか。
どうでもよいことのようですが、
こんな身近な食べ物のことで意見
がバラけてしまうのですから、人
間は面倒くさい生き物ですね。

あんこときな粉はギリギリ日本の
心CRASH!!
また来月!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリテレポ



ドラムのリハーサル、何故だか好
きですね。
どうも、MSCです。

どうですか、寒さに凍えてますか?
袖は長くなってきていますか??
もちろん僕は両方です。
今年もついにここまできましたね…

毎年何とかならないものかと考え
ても、解決の糸口すら見つからず。
結局は布団様とコタツ殿に頼るこ
とになるわけです。
これが風流なのか、負のスパイラ
ルなのかは僕にはわかりません。

年中暑い地へ行くべきなのか、
そんなことでしか解決できないこ
となのか、そもそも解決すべきこ
となのか…
何事もそうですが、苦手な物には
答えが出ませんね。
だから苦手なのか…

ギリギリ暖房はイヤCRASH!!
また来週!


月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(2) | trackbacks(0)

ギリギリホールギグ



開演前の静けさよ…
恐れるな、全てを味方につける
のだ!!

み〜んなの笑顔が大好物ー!
どうも、MSCです。

先日のGUMA FESTに来て下さっ
た皆様、ありがとうございまし
た!
そして、関係者の皆様、お疲れ
様でした!

畑違いの演者が集い闘い、新た
な発見が産まれる瞬間というの
は、何度味わってもたまらない
ものです。
このような機会が与えられる我
が人生に喜び、視界に映る全て
の人達へ感謝します。

今日はちょっとマジメにCRASH!!
また来週!




月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリハリケーン



どうも、MSCです。

10月に入っての早々の台風、いかが
でしたか?
僕にはあまり影響のないものでした
が、地域によってはかなり大変なも
のだったと聞いております。

人生においての台風とは、どんなも
のなのでしょうか。
積み上げたものを壊していく破壊の
悪魔なのか、全てをリセットしてく
れる再生の悪魔なのか。
どちらにしろ、そういう捉え方にな
ってしまうわけです。
悪魔と戦うのか、仲良くなるのか。
どちらにしろ、仲良しさんとは戦い
づらいものですよね。

ギリギリ吹き飛ばずCRASH!!
また来週!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリハニーミルク



高笑いとはまさにこのことでしょう。
その筋からオファーがきますように!

どうも、MSCです。
9月最後の更新となりますね。
もう秋ですか…

季節の移り変わりが気持ちに大きな
変化をもたらしているとよく言われ
ますが、それを鵜呑みにしてしまう
と、何だか季節に負けたような気が
して素直に納得できません。

いや、地球に勝てないっていうのは
わかってるつもりなんですよ。
でも、暑い寒いには勝てなくても、
地球の気まぐれぐらいには勝ちたい
じゃないですか!
ん?エアコン使えよと??
そうか、君はドリンクバーの飲み物
をミックスしたことない人だな!そ
うに決まっている!

ギリギリ牛乳にメイプルはやばいよCRASH!!
また来月!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

ギリギリジェノベーゼ



ツボに入ってしまいました。
どうも、MSCです。

買い物かごの中に入れたものを、
やっぱやーめた!と気楽に戻して
しまえるような選択が人生におい
て常にできたらなと思うのですが、
僕にはそれがとても難しく思えて
しまいます。

尊いからそれができないのか、で
きないから尊いのか?
どれだけ考えても、両方としか答
えが出せませんね。

だからか、色々な誤字を見るとホ
ッとします。
やってしまってもまかりとおって
いるという状態に、理由関係なく
ワクワクしてしまいますね。
まさに、このブログタイトルにお
いてベストな例といえるでしょう。

かといって、ギリギリがハジけた
らどうなるんだろうねCRASH!!
また来週!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ACCESS COUNTER
Welcome!!
 Access for Thanx!
Enjoy BLOGRADO!!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES

Search Keyword :

ARCHIVES
PROFILE
OTHER