ELDORADO official blog 『BLOGRADO』

ギリギリジェノベーゼ



ツボに入ってしまいました。
どうも、MSCです。

買い物かごの中に入れたものを、
やっぱやーめた!と気楽に戻して
しまえるような選択が人生におい
て常にできたらなと思うのですが、
僕にはそれがとても難しく思えて
しまいます。

尊いからそれができないのか、で
きないから尊いのか?
どれだけ考えても、両方としか答
えが出せませんね。

だからか、色々な誤字を見るとホ
ッとします。
やってしまってもまかりとおって
いるという状態に、理由関係なく
ワクワクしてしまいますね。
まさに、このブログタイトルにお
いてベストな例といえるでしょう。

かといって、ギリギリがハジけた
らどうなるんだろうねCRASH!!
また来週!
月曜:MSCはギリギリCrash! | comments(0) | trackbacks(0)

Comments










Trackbacks

CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ACCESS COUNTER
Welcome!!
 Access for Thanx!
Enjoy BLOGRADO!!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES

Search Keyword :

ARCHIVES
PROFILE
OTHER